夫のヤミ金借金取り立て相談解決

ヤミ金からの借金のある人が養育費なんて払えない

ヤミ金からの借金のある人が養育費なんて払えないと思ってたので
請求しませんでした。
会いたいと言われましたが養育費ももらってないのにと言ったら
お前が使うだろと言われっ
それから息子に届くプレゼントも受け取り拒否しました。

 

もし、養育費欲しいなら
家裁で一筆書かせた方が滞った時に給料差し押さえ出来ますよ。
しかし、ヤミ金からの借金あるなら減額されるかも。。。。。

 

ない人からは取れませんから><
くやしいですが。。。

 

私は会いたくもない
関わりたくない
自分が立派に育てるからあんたに頼らない
と決め要求もしませんでした。

 

義理母の口座に毎月貯めてると聞きましたが
そんなの知りませんし無理だと思うし
それ以上にヤミ金からの借金あるんだからあんたが死んだら息子に
相続放棄手続きさせるんだろうなと。。。。。

 

今は再婚し幸せですが、
成人したら直接息子に相続話しがくるのです。。。
成人前は私を通しますが。。。。

 

今のパパが本当のパパだと思ってるし
血のつながりより心のつながりだと強く思います。

 

養育費より
死ぬ時まで息子に迷惑かけんなよ!!って感じですね。

 

あまり養育費に頼らない方をおすすめします(^^)

 

ヤミ金からの借金癖は治りませんから><

 

18万の収入で6万支払いそこから家賃だと。。。。
月1万払えるか払えないかですよね><

 

1万の為に切っても切れない毎日を過ごしますか?
1万なら主様の働きで、気持ち的にも楽ですよ(^^)

 

ヤミ金 相談